aomurasakinosoraの日記

毎日を丁寧に生きるために一言でも何か思ったことを書いていきたい

丁寧に生きる

 

毎日を丁寧に生きたいので,つらつらと思ったことを,書きます.

 

 

inputしたものを自分の言葉でoutputしたいので,書きます.

 

 

良かったことも,時には良くなかったことも全部,書きます.

 

 

生活の一部に取り込んで,フィードバックできるように,書きます.

 

 

とりあえず,今日の反省と明日の目標だけ.

 

 

睡魔と自分との戦い,毎日戦っているけど今日もあっさりと負けました.

 

 

負けないようにちゃんと6時間は寝て,明日に挑もう.

 

 

明日はいつもより早起きして,早く職場に行って

 

 

誰もいない時間を独占するんだ.

 

 

そして,早い時間に一気に集中するようにするのが

 

 

明日の目標.