aomurasakinosoraの日記

毎日を丁寧に生きるために一言でも何か思ったことを書いていきたい

社会

少し寝たら楽になったので,勉強を再開します.

 

 

やり切るために,演じようと思う.

 

 

ここは会社,

明日までにシステムを構築しなくてはいけなくて,ある程度の結果も求められている.

 

昇進がかかった大切な仕事.

 

少しの時間も無駄にできない.

 

コーヒーを片手に睡魔と戦い,考える,考える,考える...

 

何が求められているのか.

結果が良好ではないのは,なぜか.

 

考え方が悪いのか,やり方が悪いのか,構築方法にミスがあるのか,

対処なくてはいけない問題にちゃんと対処しきれてないのではないか.

 

結果は悪くても仕方がない.

ただし,あれやこれやと試行錯誤をしたうえでだ.

 

特に何もしていないのに,"できませんでした"は通らない.

 

自分を"超えて"みせよう

 

目標時間: 19時までに結果を一つは出すこと