aomurasakinosoraの日記

毎日を丁寧に生きるために一言でも何か思ったことを書いていきたい

抱負

 

今年の目標は

 

"すぐやること"

 

もう,昨日一つ失敗をしてしまったから,昨日のは良き教訓として.

 

 

忘れるな!

いつでも,"切りの良いタイミング"があると思うな

 

何が何でもやりきらなきゃいけないときは,

自分の"信念"のもとに行動に移さないと何もできないから!

 

ある程度,空気を読む力も必要だし,なんならタイミングだって図れることが1人の大人のすることだけど,それにしがみついてチャンスを失うようなことはないように!

 

社会でそんなんばっかりだと,人に先を越されて発言されてどんどん自分のポジションが低くなるだけだから!

適当なところで折り合いをつけて,タイミング悪いときだってぐいぐい進めるような人じゃないと何も変われないから

 

日々を超えていこう