aomurasakinosoraの日記

毎日を丁寧に生きるために一言でも何か思ったことを書いていきたい

見積もり力

見積もりする力が今後どんどん求められてくる

 

一つの仕事をどれくらいで終わらせられるか。

 

1日をどれくらいマネジメントして、

どれくらいの仕事を完遂させられるか。

 

本当に必要な力だよね

 

 

自分の体調と時間と能力を鑑みながら

 

やるべきことの完成度を最低限満たしながら、必要な優先順位の高いものから仕上げていく。

時間との兼ね合いを考えながら行動し、時間内にすべてを終えられるようにする。

 

 

やらねば、生きていけないっ!

 

やっぱり、真剣勝負で挑んでると思いながら。

 

大切な言葉はここぞって時にこそ見直したいね

 

がんばろ